New 澤 由紀江 Official Site ♡

澤 由紀江 Official Siteにお越し頂き
ありがとうございます‼︎


はじめまして 澤 由紀江です(*^^*)

CM歌手としても活動していたり

2007年からアロマを香らせながらの

ソロライブを「aroma time」と名付けて

Liveしています。


2018年1月に「澤 由紀江」から
「祐紀恵」に改名して活動していました。


その時はそれがBestだと思い

そう決めたのですが

この2年の間にいろんな事があり

感じ方や考え方が変わったのと

改名してみて感じたのが

澤さんと呼ばれる事の方が多かったのと

どう呼んでいいのかって

戸惑っている方もいらっしゃったり…


私も周りもなんだかスムーズじゃないと

感じる事が多々あったので

なんでもスムーズな方がいいので

2020年3月20日 宇宙元旦(春分の日)を機に

元に戻す事に致しました(*'▽')


また「澤 由紀江」として

歌手活動していきますので

皆様どうぞよろしくお願い致します!!



そして 本日からこの新しい HomePageで
皆様にライブのお知らせ、近況などを
お伝えしていこうと思っています。

あと皆様から お声が多かった

動画配信も YouTubeやこのサイトのMovieの

ページでしていきます♪ 


 沢山の方に歌声を聴いて頂きたいし
  アロマの香りと共に皆様に癒しと元気を

これからもお届け致します。 


お気軽に 澤 由紀江 Official Siteに 
遊びに来て下さいね〜♡


澤 由紀江

Yukie Sawa Official Site

アロマを香らせながら  透き通る癒しの歌声を   お届けしています

0コメント

  • 1000 / 1000