澤由紀江 aroma time Vol.13🌿 Summer Night Live

2024 soloLiveのお知らせ♪


お誕生日メッセージありがとうございます😆❣️

6/2無事に52歳を迎えました🎂✨

皆様のあたたかいメッセージが

嬉しくて癒されました🌿

本当にありがとうございました💖


日々良い事も悪い事もいろいろありますが

どんな場面も心穏やかに前向きに笑顔で

過ごしたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします😆💕

今年も皆様に癒しの歌声をお届け致します🌿


🎀 皆様にLiveのお知らせです🎀


2024 7/27(土) 18:30~

町田のまほろ座でソロライブをします🎉

いつもソロライブは6月の誕生日月に

やる事が多かったのですが

今年は予定が合わなくて7月になりました。

7月にライブするのは何だか新鮮なので

皆さんと夏を楽しみたいと思っています😆✨


今回も素晴らしいメンバーと

爽やかで心地良いアロマの香りの中

夏を感じれる曲を沢山お届け致します♪

是非癒されにいらして下さいね🍃

皆様のお越しを心よりお待ちしております💖


澤由紀江 aroma time Vol.13🌿
Summer Night Live ♪


アロマを香らせながら癒しの歌声を

お届けするaroma time Live ♪ も

今回で13回目になります✨

夏の夜に爽やかで心地良いアロマを

香らせながら🌱

透き通る癒しの歌声をお届け致します💖


【開催日】 2024年7月27日(土)

【開場 / 開演】 17:30 / 18:30


澤 由紀江(Vo)

上野 義雄(Dr)

六川 正彦(Ba)

織川 ヒロタカ(Gt)

赤石 香喜(Key)

★Special guest★

薗田 佳煇 (Sax)


【会場】まほろ座 MACHIDA

東京都町田市森野1-15-13 パリオビルB1F

Tel:042-732-3021

https://www.mahoroza.jp/schedule/240727/


【 入場チケット】

・¥5,000(別途2オーダー以上)

※指定席 入れ替えなしの2ステージ

🔹入場チケットのご希望の方は

 チケット枚数とお名前をご記入の上

 澤までご連絡下さい😊🌿

Messenger ・LINE ・gmail にお願いします。

 sawayukie@gmail.com


【 配信チケット 】

・¥3,000

配信期間  7/27(土)18:30 ~      

      8/3(土)23:59まで

   リアルタイムでも

アーカイブでもご覧いただけます

こちらから配信チケットご購入下さい。

       ↓↓

https://mahoroza.zaiko.io/item/365079

    投げ銭スタンプで

  応援もよろしくお願いします!


Yukie Sawa Official Site

アロマを香らせながら  透き通る癒しの歌声を   お届けしています

0コメント

  • 1000 / 1000