2024 町田一番街 夏Festival 出演

🌺皆様にお知らせ🌺

毎年 夏になると町田の商店街が主催している
町田一番街のLive を良く見に行っていて
町田在住だけど町田のイベントで歌った事が
ないので いつか出演出来たらいいなぁ〜って
何年か前から思っていた所 今回ご縁あって
町田一番街 夏Festival に出演させて
頂く事になりました〜😆💖

しかも いつも私のソロLiveを手伝って
くれている豪華メンバーと出演します〜😆💕
ゆきえバンドでは味気ないので
いつも心地良い素敵なサウンドを
奏でてくれるのでMellows と名付けました〜

澤 由紀江 with Mellows は
7/26(金) 20:10〜
町田駅東口 カリヨン広場で
昭和歌謡メインにお届け致しますので
是非見に来て下さいね😃❣️

澤 由紀江(Vo)
上野 義雄(Dr)
関 雅夫(Ba)
織川 ヒロタカ(Gt)
赤石 香喜(Key)
薗田 佳煇 (Sax)

そして 癒しのピアノを弾くラキラさんとも
この日久々にコラボで歌わせて頂きます😃✨
ラキラさんは17:40〜です。

17:40~ Rakira
18:30~ Quatuor ciel
19:10~ Crackers♪Club
20:10~ 澤由紀江with Mellows
Quatuor ciel はSAXの優花ちゃん率いる
女の子4人組カルテットです。
どんな演奏を聴かせてくれるのか
楽しみです😃🎷✨

そして Crackers♪Clubは
ドラムの久保田徹が企画した
プロジェクトバンドで親しみやすい
キャッチーなメロディーのオリジナル曲を
ジャズやファンク等 様々なスタイルで
聴かせてくれます😃王子(SAXの薗田君)も
参加しています🎷

あと、生ビール🍺や出演者のCDなども
購入出来るし、Liveは無料なので
是非いらして下さいね❣️

皆様のお越しをお待ちしています😃💕

暑い夏を昭和歌謡で乗り切ろう〜🎉

Yukie Sawa Official Site

アロマを香らせながら  透き通る癒しの歌声を   お届けしています

0コメント

  • 1000 / 1000